10.31.2012

もけもけフクロウとフェルトジャコランタンWS終了しました

Happy Halloween!

今日がハロウィーン本番ですが、
私は先週10月23日にハロウィーンにちなんだワークショップをさせていただきましたよ。

初心者でも出来るテクニックだけを使ったニードルフェルトの ジャコランタンと
さらにお手軽に出来る毛糸のポンポンのもけもけフクロウの二種類から選んで作るWS。
空がどんよりと曇って激しい雨が降ったり止んだりのあいにくの悪天候にも負けず、
たくさんの方にご参加頂きました。

Jack O' Lantern を選んだかたがたにはニードルフェルトの基本テクニックを伝授。
「本やキットを買ったものの上手く完成させられなかったけれど、今回コツが分かりました。」
「全くはじめてだったけれど楽しくてはまりました。帰りに早速羊毛買って帰ります〜。」
などの感想をいただいてとても嬉しかったです。
もけもけフクロウはみなさん自由に造形を楽しんでくださってそれぞれ表情豊かで愉快な子たちが誕生〜。

楽しい会になりました。


ありがとうございました!

来月末にもエカイエにてワークショップをさせていただきます。
次回はクリスマスリースを予定。おたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿