10.13.2012

中野エカイエでの作品展示とWSのお知らせ

10月8日より新しい展示が始まっています。

会場は中野の Cafe & Gallery エカイエ
曜日ごとに内容が変わる日替わりカフェです。

月から水曜日を担当されている nico's kitchenオーナーの前田量子さんにお声かけ頂いて
急遽きまった展示ですが、秋らしいちいさな作品をエカイエの白い棚に並べたらいい感じになりました。なにやらご縁を感じます。
12月いっぱいぐらいまでの展示販売期間中、日替わりのおいしいランチを食べに行きがてらすこしずつ展示替えなどをしていこうかなと思っています。お食事も展示も一期一会なかんじ。その時ならではのものに出会っていただけるかなーと思います。わたしも楽しみです。




そして10月23日にはやります!ワークショップ。

毛糸のポンポンでおとぼけふくろう
ニードルフェルトで かぼちゃおばけ Jack-o'-Lantern



どちらかひとつ選んで頂いて500円(+cafeでのワンオーダー)。ひとつにつき30分程度でつくれますので両方作っても。

開催時間は11:30 ~ 15:00。材料道具などはすべてこちらで用意しますので手ぶらでお気軽にどうぞ。

お申し込みは エカイエ まで。
☆飛び込み参加も可ですがすでに何人か予約を頂いていますので、ご予約頂いた方が確実です。



中野区上高田1-34-1
TEL03-5937-5100


Cafe & Galleryエカイエは
「曜日替りカフェ」です。
営業時間、定休日など営業スケジュールは下記HPでご確認ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿