9.24.2012

個展関連でお知らせふたつ

谷中イリアスでの個展がはじまってはや5日間が過ぎました。

途中大雨の日や残暑厳しい日などありましたが、お越しいただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

雑貨店の一角というスペースの都合上基本的に在廊はないのですが
会場では私に代わってすてきなイリアスの店長さんが作品について説明して下さいます。

芳名帳が若干分かりにくい場所に置いてあるのですが、お越しの際にはぜひお名前をご記入いただけると嬉しいです。

お知らせがふたつあります。

①以前より私のプロフィールを掲載して頂いている 社団法人日本手芸協会
HPのニュースページに今回の個展のニュースを掲載して下さいました。
こちら です。

②hotsumiGALLERY須藤ほつみさんが主催する
アートスポットを巡るプチツアー「ほつみさんぽ」。
今回の街歩きの場所は谷中とあって、私の個展開催中のイリアスにも立ち寄ります。
その他ギャラリーオーナーの方のお話を伺ったり、甘味処でおやつタイムがあったり…。
谷中ほつみさんぽMAPももらえますよ。
イリアスがコースに組み込まれるのは 9/27と9/29の午後1時から3時の回の二回です。

詳しくは こちら まで。

以上お知らせでした。

個展で展示販売中のアクセサリー、ストール、オブジェなどすべて一点ものですので
在庫が無くなっているものもありますが、残り一点になってしまったストールほか追加制作中です。

こちらはイリアスさんのリクエストで制作した
羽根フリンジ×フェルトボールのラリエットとロングネックレス。
追加納品済み
羽根フリンジピアスとたまごピアス。
目はスワロフスキー、尾羽はリアルフェザーの
ふくろうネックレス。
会期は来週の10/2まで。お越しいただければ嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿