9.22.2012

個展はじまりました 

いきなりですが、我が家で飼っているカブトムシのメスがどうやら産卵期に入ったらしく
数日前から土の中に潜伏中。
もともとうちで繁殖させたメスだったので、もし卵がうまく孵れば三代目。
孫だー 楽しみー と
そんなことでわくわくする季節になりました。確実に秋は来ていますね。

そして

9月20日より谷中イリアスにて個展がはじまりました。

イリアスの入り口の一角とショウウィンドウに私の鳥たちがいます。

店内は照明が控えめなのでなかなか上手に写真が撮れなかったのですが...


メインの棚はこんなかんじ

ショウウィンドウではフクロウが若干ドヤ顔

コノハズク、豆だるまフクロウ、
フクロウヘッドドレスと羽根ピン

おすわりハシビロコウ&フラミンゴ
耳当て付き帽子にも羽根飾りがついています

羽根のブローチなどなど

ほかにもいろいろ。*店内は撮影禁止ですので写真を転載ご希望の場合は右のメールフォームからご連絡ください。

連日の厳しい残暑やゲリラ豪雨には参りましたが、
今日ぐらい涼しいとぬくぬくグッズも手に取っていただきやすいかなあと思います。

10/2(火)まで*水曜定休*お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿