6.01.2012

『手芸の国のアリス』展ご報告

5/23~29 西武池袋本店で開催された『手芸の国のアリス〜不思議の森の雑貨店〜』
おかげさまで大好評のうちに終了いたしました!

会場にはルイスキャロル協会の方やアリスのような出で立ちの女の子などディープなアリスファンの方から、百貨店という場所柄ふらりと立ち寄って下さった方まで、沢山のお客様においで頂いたようです。

私はこんな作品を出していました。

関節が動いて自由にポーズがとれる三月うさぎ人形



トランプの兵隊も上と同じタイプのつくりです



トランプ柄のブローチ
マッドハッター帽のブローチ

など。
おかげさまで沢山の作品がどなたかの元へ旅立って行きました。本当にありがたいことだな、と思います。感謝です。

そして、micaTAKEOさんの空間作りは百貨店の売り場の一角という多くの制約がある場所でもいつもながら素晴らしかったです。
ディスプレイの現場にご一緒させて頂いて今回もとても勉強になりました。

トランプが降ってくるかのよう Photo by micaTAKEO

アリスが迷い込んだ森のイメージのテーブル Photo by micaTAKEO

秘密の扉 Photo by micaTAKEO
ありがとうございました!

そして出品した作品の一部ですが、場所を変えて渋谷西武サンイデーにて6/5〜約一ヶ月間引き続きご覧頂ける事になりました。詳細はまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿