5.02.2012

『本ときのこ』谷中イリアスで開催中

谷中にopenして10年余になる古今東西雑貨店イリアス
作家ものや世界中から集められた雑貨でおもちゃ箱のようにあふれるお店。

千駄木在住の頃はすぐそばのいせ辰、アンティーク着物の夢市(昨年閉店されたみたい。残念)とセットでぷらぷら覗きに行くのが散歩コースのひとつでした。

切り絵作家の辻恵子さんの紙ものもこちらで買う事が多かったし、他では見ないようなボタンをここで見つけたり。

そんなイリアスで只今開催中の『本ときのこ』展に今回縁あって参加させていただいています。


こんなのとかこんなのとかこんなのとか…ほかにもいろんなきのこを作りました。


不忍ブックストリートweek 参加企画
「Book's Friends 本 と きのこ」
2012/4/26(木)~ 5/8(火) 休み 5/2(水)最終日は15時まで。(展示スペースのみ)



上記の辻恵子さんをはじめ参加作家多数のにぎやかな展示です。




でも紹介され、きのこファンの方々が沢山お見えになっている模様...
会場に行けるのはGW後半の予定なのですが、私も今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿