3.18.2012

ご報告いろいろ

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。
もろもろのイベントにお越し下さった方々に改めてこちらでもお礼を。。。

まずは1月2月と2ヶ月に渡ったToilet Gallery at レザミ・ダミでの展示が終了しました。
私の作品を見に行って下さった方々ありがとうございました。
あるいはごはんを食べに行ったらたまたま飾ってあった私の作品に遭遇した方のほうが多かったと思います。何だろ?と少しでも気に留めて頂けたとしたら嬉しい事です。

会期中に行ったワークショップにはかわいい親子連れの方や和服姿の男性のご参加も。
みなさん時間内でそれぞれにかわいいピンクッションを見事完成!
「集中出来た」「無心になれた」との感想が。そうなんです、フェルティングニードルをプスプス刺していると気持ちが落ち着いてストレス解消になるなあとは普段から私も感じている事。普段多忙な方ばかりでしたから少しでも気分転換になったとしたら大成功なWSでした。
また、このWSではワインを飲みながらという私の趣味丸出しの企画が実現出来てとても満足させて頂きました(笑)。
ご協力頂いたレザミ・ダミのアミさん、企画の須藤ほつみさんに感謝です。


2月8日から12日に開催された『マトリョーシカの国2012』には今年もたくさんのお客様にご来場頂いたようです。この展覧会では私もお客さんの一人になって他の作家さんの作品を拝見するのがとても楽しみなのですが、今年もすばらしい作品にたくさん出会い眼福でした。

今回はじめてきちんと入れ子式につくってみた"はるなつあきふゆこマトリョーシカ"も、無事どなたかのお宅へ貰われて行きました。元気にしているかなこの子たち。


そして、先週はまた大きなイベントに参加させて頂きました。
『ヒツジパレット京都2012』。この話はまた次の投稿で。

0 件のコメント:

コメントを投稿