3.27.2012

お知らせ [4月5月の予定]

例年だとそろそろ桜の咲いてもよいころだなあなど思いながら布団から出るのが辛い日々ですが、暦の上ではもうすぐ4月。
ありがたいことに4月5月には出店などの予定が色々と。各々の詳細についてはまた追って紹介するつもりですが、下記まとめてお知らせです。


この頃にはすっかり暖かくなっているはず。。。
ご都合がつく日がありましたらぜひお出かけくださいね。


4/8(日)  吉もの市 10時から16時吉祥寺安養寺 大師堂にて開催。 http://www.facebook.com/kichimono


4/13(金)~16 (月)スプリングマーケット 調布市の個人宅にて開催。ご興味のある方はメールにて私までご連絡ください。詳細を返信します。


4/26(木)~5/8(火)「本ときのこ」台東区谷中 古今東西雑貨店イリアス にて開催。*5/2(水)休 


5/23(水)~29(火)「手芸の国のアリス~不思議の森の雑貨店~」 池袋西武本店サンイデーにて開催の「100人の手づくり作家によるかわいい雑貨」(二見書房刊)の出版を記念した展覧会。私は27日に人形のワークショップも担当させていただく予定です。


また、6月に発行予定の雑誌『くりくり 11号』の特集ページに作品が2点掲載される予定です。こちらもお手にとって頂けると嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿