12.01.2011

ゲスト出店します「はけのおいしい朝市」

小金井市民のみなさんにはすっかりお馴染みの「はけのおいしい朝市」。

「はけいち組合員」の友人 YUZURIHAの横須賀雪枝さんからのお誘いを受けて
今回私も初出店します。

実は今まで地元で作品を見て頂く機会がありませんでした。
まわりは子育て真っ最中の方が多く、
都区内などで展覧会の案内をするたびに「近くでやれば見に行けるのに」との声もよく聞かれていたので
私にとっては満を持してという側面もありはりきっております。

クリスマスにむけて室内が楽しくなるようなちいさなものを色々つくりました。
こまごまと並べて販売する予定です。

会場となる連雀通り沿いの dogdeco さん、今回もおいしいものでいっぱいになるんだろうな。
お近くの方はもちろんちょっと足を伸ばしてという方も…
ぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿