3.19.2011

Play the music, Pray for Japan!

2011年3月11日、将来自分にとってこの日がどんな意味をもつようになるのか、
今はまだわかりません。


日々刻々と変わる状況を見ながら、ただ明日が今日よりも良い日になるようにと願う事しか出来ない毎日です。


今この国では、それぞれの方々がそれぞれの方法で力と知恵を出して踏ん張っているのだと思います。


ミュージシャンの方々もしかり。とりあえず私は下記の二つをDLしました。


http://tonofon.bandcamp.com/


Open a Bottle Cover Art


Open a Bottle
by Shugo Tokumaru

この楽曲のダウンロードにおける売上金の全てを「東北地方太平洋沖地震」におきましての、被災者への支援、被災地の復興のための義援金とさせて頂きます。

ーサイトより引用







http://www.diystars.net/hearts/






Babui & U-zhaan「へまんと」


DIY HEARTSは、配信システムDIY STARSを活かした募金サイトです。
ここには音楽、動画、漫画、小説など、さまざまな作品が集まり、
投げ銭式で値付けされ、その売り上げは、復興支援のために役立てられます。
(サイト内にて配信しているデジタルコンテンツの総売上額から決済手数料等を除いた全額を日本赤十字社を通じて寄付いたします。)

ーサイトより引用







0 件のコメント:

コメントを投稿