12.28.2010

Holiday Dinner Party


Holiday Dinner Party, originally uploaded by natsuco.m.
やはりクリスマスには鶏がないと。
気分を出すために毎年丸焼いてます。

家族三人では食べきれないので旦那のバンドメンバーとそのファミリーと私の友達を招いてのパーティーとなりました。

ローストチキン、やはりパフォーマンス力充分です。見栄えばっちり。
味は、、、ふ、ふつうでした。
とあるレシピを参照したら、中のピラフの味付けが結構強かったのでグレービーソースナシでもいいかと添えなかったところ、やっぱり物足りない。
来年はいつものレシピに戻そう。なんだかんだ試しても子供の頃から母がずっと焼いてくれてたレシピに落ち着きますね。

しかし飲み過ぎ食べ過ぎました。

といいつつこの翌日にシュトーレン、翌々日にビッシュドノエルも食べ何日も続いた饗宴ムード、中休み経て更に正月まで続くのかー。太るー。

0 件のコメント:

コメントを投稿