4.09.2010

桜のお出迎え


3/31~4/6の間息子と二人L.A.へ旅行に行ってきました。
初めての二人旅で、息子にとっての初海外。
飼い犬コロにとってははじめてのお留守番(家に残った旦那が朝晩のゴハンと散歩はしてくれたのですが)。
と初づくしの試みでしたが、思った以上に万事うまく行き、思い切って実行して良かったな〜と、只今充足感に満ちています。

丁度桜がきれいな時に日本を離れる事だけが心残りでしたが、今年花冷え続きのお陰で、帰国日に丁度満開の桜を観る事が出来ました。
とても祝福されている気分になって、すばらしい帰還でした。

L.A.旅行記はまた後日アップしようと思います!


2 件のコメント:

  1. it's so beautiful!!! happy springtime!
    bye,
    filz-t-raum.ch

    返信削除
  2. Hi!, filz-t-raum.ch
    Cherry blossom petals is dancing around now!
    It's also beautiful moment.
    Have a nice day!
    Narsuko

    返信削除