10.02.2009

トイレへ行こう!

いきなりのびっくりタイトル失礼いたします。
10月28日から恵比寿のホツミギャラリーで開催される
同名の展覧会に参加します。



同ギャラリーHPのVOICEページにて
DM作品の説明と出展者のプロフィールが紹介されています。
わたしも他の方々の作品のインサイドストーリーを
ふむふむと興味深く読みました。

出展数は少ないのですが
限られたスペースに潤いを与えるような作品を目指して
制作中です。


3 件のコメント:

  1. この展覧会面白そう!!
    トイレ空間は私も大好きです。
    我が家はトイレが一番ゴチャゴチャと
    物にあふれています。
    子どもの絵や工作品などもここが定位置。
    落ち着いて鑑賞できるんですよね。

    フェルトの人形が毎日物語のように移動しているので、
    どうやら子どもたちが動かして遊んでいる様子。
    長女は去年の夏休みの自由研究で、何を思い立ったか、
    夏子さん同様「トイレットペーパーホルダー」
    を制作してました。

    家の中の数少ない手作りのものが
    なぜか全部トイレに集合してしまったかのようです。
    だから癒し効果もアップしているのかな?!

    返信削除
  2. みきさんちはトイレも広いからね〜。いろいろ置けるよね。そういえば伺ったとき、かわいいお子らの作品ががいろいろとあるのを目にして私もほのぼのしたな。
    そうそう、頂いたリネンふきん、↓ベーグルの下に敷いて撮影したの気づいたかな?重宝してます。

    返信削除
  3. もちろん気づいていましたよ~
    嬉しくてコメントしようと思ったけど、
    ベーグル見ずにどこ見てんのよ!!と
    悲しまれそう(笑)で控えました。
    素敵な使われ方されてリネンちゃん、幸せね。
    うちのリネンちゃんは乱雑に手を拭かれ
    そのまま台所にくしゃっと置き去りにされてます・・・
    今度はたたんで置いてあげようかな。

    返信削除