9.26.2009

おかげさまで…

22日の府中の森アートマーケットは
好天に恵まれて無事終了。
久しぶりの接客やディスプレイは
スムーズとはいかなかったかも。
ご近所イベントだったので
気軽に日頃お付き合いのある人々を呼べて、
作品を見てもらえたのは嬉しいことでした。
来てくださった方々ありがとうございました。

写真をアップしていなかったのですが
こんなものも出品していました。


試験管の一輪挿し。下の部分には近くの川で拾った石を入れておもりにしています。

この作品も含めて、
出品した作品たちの一部は
愛知県春日井市のアミーケさんで
引き続きご覧頂けることになりました。
お近くの方は是非お立ち寄りください。
GASA*のお洋服や作家ものの雑貨などが
素敵にチョイスされた私も大好きなお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿