8.25.2009

夏旅の思い出〜其の一

お盆時期に
岐阜、福井、京都と4泊五日の旅をしてきました。
最終日は旦那にとって京都時代の恩師と呼べる方の
お宅に泊めて頂きましたが、
その他の3泊はいつもながらのキャンプ生活。
地震あり、雨風ありの珍道中でしたが、
毎年長距離移動のキャンプ旅を続けていると
多少のことは何とも思わなくなるもので。
息子も犬も終始元気そのもの、楽しい旅でありました。

印象に残った旅の風景をいくつかアップしようと思います。

初日はまず岐阜に昨年お引っ越しされた息子のお友達のファミリー宅へ。
新築の無垢の木の香りだけでなく、そこに住む家族みんなの雰囲気も相まって
すがすがしい空気の流れるお宅でした。

雨の中泊まった板取キャンプ場は、その方からの紹介。
翌朝にはカラッと晴れて、早朝の清流のせせらぎが気持ちよさ抜群でした。

video

0 件のコメント:

コメントを投稿